アンテナコトバの発信受信

なんでもない日常から発見を

空き家【愛】台所の話

 

三種の神器でもある冷蔵庫

をいただきました。

 

洗濯機の話は前回のブログをどうぞ。

blog.collection9box.com

 

今のところ不自由なく生活できていましたが。。

島にも夏がそろそろ来るので、いただくことにしました。

ありがとうございます。

f:id:collection9box:20210530211912j:image1人暮らしようにはピッタリな大きさ

小さいサイズを求めてはいたので本当にありがたいです

 

収納スペースを考えなければ。。

f:id:collection9box:20210531171342j:image生活同線上においてみましたが、。

うーん存在感が強い!幅もある!
f:id:collection9box:20210530211918j:image一回全部どかして、、もう一度考えてみます。

物の配置を頭の中でイメージ&シュミレーションするのが好きです

空間で遊ぶのが好き。

 

昔から興味あってやりたかった分野思い出した。。

g.co

 

 


www.youtube.com

 

移動した結果、、

冷蔵庫の位置は暫定ここにしました 。

f:id:collection9box:20210530211908j:image

存在感を薄める為に上に布をかけて目隠し

その上に板を置き、少しお洒落に見えるように細々した物を配置。

後々料理用のスパイスや調味料棚でも作ろうと思っている。

 

こんなイメージです。※画像お借りさせていただいてます

f:id:collection9box:20210609173452j:plain

roomclip.jp

 

テーブルにもあいたスペースができたので作業したり

ご飯を食べたり、まぁまぁ良い感じに収まったと思う。

 

 

おまけ

空き家に【愛】がきました

f:id:collection9box:20210531165352j:image

 愛のある空き家古民家になりますように

続く