アンテナコトバの発信受信

なんでもない日常から発見を

離島でキャンプ場運営興味ある人ー?

 

 こんなワードがFacebookの

タイムラインに流れてきた。

 

脳内のおもしろそうアンテナが反応。

ビビビ、まさに受信です。

 

参加させてもらう事を決める。

(去年の夏ごろの出来事。。)

 

 今日

長崎県五島列島新上五島町

へ向けて移動そして引っ越します。

 

(今までの行動に住民票がついてきた)

 

とりあえず長崎市で一泊。

www.booking.com

明日の朝、船で島におじゃまします。

f:id:collection9box:20200311025330j:image

持ち物

バックパック

(インド、ヨーロッパ旅での相棒)

www.collection9box.com

www.collection9box.com

 

とりあえず服やらサンダルなど細かいもの

荷物は昨日車に先に乗車、ありがとう!

(仲間の男の子が車で2泊かけて長崎へ

 

今回手持ちのサブのリュック

f:id:collection9box:20200312013702j:image
blog.collection9box.com

 

 PCと数冊の本とマイボトル

 

blog.collection9box.com

 

海外に行くわけじゃないので、必要最低限。

 

日本だしいつでも戻ってこれる。笑

 

1月に下見をしに行き現地を知る。

f:id:collection9box:20200308220310j:image

f:id:collection9box:20200308220421j:image

海も自然もたくさんで心が満たされる。

official.shinkamigoto.net

 新上五島町のYouTubeも見つけましたよ!


KAMIGOTO, Nagasaki, Japan - 新上五島町 Long ver. 4K

 

 f:id:collection9box:20200308165449j:image

さて改めてみなさん初めてまして

Re-harmo PJ です。

f:id:collection9box:20200308220657j:image

こんなメンバーで活動していきます。

 キャンプ場を運営しながらカフェをやります。

 

Webサイトはこちら!

こちらで宿の先行予約開始しています!

reharmo.com

 イベントの企画も後々やっていきます

読んでない本やおもちゃがあればぜひ寄付をお願いします!

 

施設に置いて、お客さんの為に提供します。

キャンプ図書館ですね!

f:id:collection9box:20200308165444j:image
みんな自由人だけど、個々に凄いパワーで人間関係が広くておもしろい面々。f:id:collection9box:20200308220418j:image
こちらのキャンプ場でキャンプ場研修

www.nap-camp.com

 

インスタも更新していきます。

フォローよろしくお願いします!

@reharmo_pj

f:id:collection9box:20200312054316j:image

  f:id:collection9box:20200308220647j:image

 自然と繋がる人とは繋がる。

装飾屋さんだったりお花屋さんだったり

バリスタさんだったり、プロがたくさん。

そんな自然の流れで集まっていく仲間達。

f:id:collection9box:20200308220853j:image

まずは自分自身が楽しんで行こう。

(先日バリスタの研修させていただきました)

www.lucentcoffee.com

f:id:collection9box:20200308220642j:image

ありがたい事に僕はまわりの人に恵まれている

 

自分自身は特殊能力を持ち合わせていないので。。

みんなの為に自分自身がやれることをできたらいいかなぁ。

 

いろんな仲間が島外からも増えて繋がって

みんなの一つの居場所に。

f:id:collection9box:20200312074808j:image

 

新しい事にどんどん挑戦して

 

楽しい時間の共有ができたらそれで満足。

 

みんなが幸せになることが僕の幸せです。

 

ぜひ気軽に遊びにきて欲しい!

 

f:id:collection9box:20200312082144j:image

あと 個人的にも何かカタチを作ること

今度は僕から発信しておきます。

 

f:id:collection9box:20200312082205j:image

 

ビビビ、ときた方ぜひ一緒に活動しませんか?

 

今度は随時島のことでの生活をメインに書いていこうと思います。魅力を伝えていけたら

 

この環境を与えてもらったタイミング。

出会いと繋がりにはいつも感謝しています

 

しばらくはオープン準備で時間もwifiもないでの気が向いたら書きますw

 

Facebookページは、こちら!

www.facebook.com

 

 

五島列島ってどんなとこ??