アンテナコトバの発信受信

なんでもない日常から発見を

内にいる子ども

同期のGくんからメッセージが届いた

 

パートナーのAちゃんのに僕が出てきたと

 

うーんどうゆう事?? 

そこまで話した事もないのに

 

しかもなぜこんなタイミングで??

いやこのタイミングだからか。。

 

人に会いたくない、

本当は会いたい

殻に閉じこもり。引きこもる

朝から同じラジオのニュースをずっと聞いている

 

そんなこのタイミングで。。

 

そして思った。。

夢に出てごめんねと。。w

夢占い的いはどうゆう事なのかと・

 

数分後返ってきた内容は・・

 

子供と並んで僕も泣いていたらしい

泣いてた僕をハグしてくれたみたいだ。。

(今は苦痛の毎日で涙し後悔し一日中見えない何かに苦しんでる・・暝想どころじゃない)

 

おそらく夢から伝えてくれたこのメッセージは・・・

 

インナーチャイルド

【内にいる子ども】

 

news.mynavi.jp

 

前々前々からの課題であり克服しなければならない僕のテーマ

 

同じ事を繰り返す、自信がない、自己肯定感が薄い、存在価値に疑問がある。

 

恐らくここも少しは影響しているはず

 

両親の離婚も実家の空気感もいまでもやっぱり締め付けられるほど苦しく居心地わるい

 

見えないけど、どこか傷ついてて、、

 

内側じゃなく外側に毎度SOSを求めてて

でも、まずは自分の内側のSOSを救助してあげなきゃ

 

この向き合うタイミングでこのテーマも来るのとは。。

 

なるほどな。。

 

ありがとう伝えてくれて

 

自分を好きになれない人が他人なんて好きになれない

 

自分を幸せに出来ない人は他人も幸せに出来ない

xn--zckzah9129b9fv.tokyo

 

他で補おうとしても根本な解決にはならない

 

さらに自分と向き合うそんなことを届けてくれた

素敵なメッセージでした。