アンテナコトバの発信受信

なんでもない日常から発見を

サイハテ5日目

おはようございます。

にわとりが朝を教えてくれる。

f:id:collection9box:20201107223744j:image

時計に目をやる

5時か。。二度寝。

にわとりよ、ごめんまだ眠い。

 

時は戻り昨晩。

夜になると自然とラボに集まり

何かが始まる

f:id:collection9box:20201107193017j:image

久しぶりに演劇エチュードに参加させてもらう。

みんなで、何かを作る表現は今でもワクワクするし

人それぞれ個性が光って面白い!

 

組織より仲間

同じ目標じゃないと上手くいかない

 

あれ?俺やっぱりお芝居や人前に立つ事仕事がしたいのかも。。

 

ぜひとも【劇団サイハテ△▲ 】

旗揚げしてほしい。

場所も人もあるから形になって楽しいと思うなぁーとか妄想をする。

 

そしていつか公演に混じりたいw

 

クリエイティブな環境に身を置くと化学反応でいい刺激が生まれる。 

f:id:collection9box:20201107193020j:imageサイハテの住人の方が作るお菓子が最高に美味しい!!
f:id:collection9box:20201107193013j:image
特におすすめのアーモンドキャラメルクッキーを購入!

サイハテに来たらみなさんぜひ!!

f:id:collection9box:20201107222203j:image

頭も柔軟に謎解きパズルは意外とシンプル。



霧がかかり、辺りは真っ白な世界が広がっていて、

f:id:collection9box:20201107193007j:image

僕は天候に左右されやすい。

 

今日はベットで映画デー

f:id:collection9box:20201107222200j:image

おすすめしてもらった映画を一気に見て映画の世界に浸り、自分の感情の変化を楽しむ。


海外ドラマ「THIS IS US 36歳、これから」(全18話)予告編<60秒Ver> -海外ドラマ専門チャンネルAXN

 

夕食もパスタで済ませ

今日はほぼ引きこもりですね。

 

一人の映画時間。

人生の勉強材料。

f:id:collection9box:20201107223748j:image

明日は移動の為のプランを練る。

いい天気になりますように。

続く