アンテナコトバの発信受信

なんでもない日常から発見を

手元が時代に追いついた

 

携帯の料金は高すぎる!!

 

今一度お金の管理と見直し

日頃から使うiphoneから見直しをすることに

 

そんなに使っているの?

 

先日ありがたいアドバイスを受けて

一緒に楽天モバイルへ乗り換えに行く!!

 

待ってろ楽天!!

ありがとうソフトバンク!! (多分)

 

店内でいろいろアンケートを受けて

  

結果・・

 

しかし今使っているiphone7は対応していない。。。

なんていうことでしょう・・

 

うーんこの際気分一新!

 

新機種に変え替えるか。。

 

数日悩みポッチっと。。

f:id:collection9box:20210209233142j:image

3年ちょい使った7はこの度12Pro

(simフリー)という最新の物になりました。

 ※痛恨のミスは分割ではなく。。

一括で買ってしまったこと・・痛いっw

 

いざ開封!!

 

f:id:collection9box:20210210185503j:image

 おーー! これは美しい!!

www.apple.com

 ちなみにケースと保護フィルムはこちらです 

f:id:collection9box:20210209233325j:image

 

 

ここが個人的に最大の試練!
 
何回フィルムで失敗してきたことか。。。
 

f:id:collection9box:20210210185528j:plain

フィルム貼るの苦手なので。。
f:id:collection9box:20210210185521j:image
 案の定。。空気が。。あーあセンスない。
f:id:collection9box:20210215131038j:image
 
2台並べて、データ移行はクイックで簡単に!
(データが重いので結構時間かかりました;;)
 
 
 左 iphone7  右 iphone12pro
 

 今後は新しいiPhone 12Proでの写真でブログを

お届けしていこうと思います!

f:id:collection9box:20210210185537j:image

 

ケースとの相性もいい感じです!

数日使っての感想

 

画面が大きくて見やすい!

電池の持ちが良い(7はかなり劣化してた)

なにより写真が綺麗過ぎてびびる!

 

f:id:collection9box:20210215142518j:image

 

追記  2月18日 現在〜

f:id:collection9box:20210219095956j:image

 ※3月〜予定の各社携帯プラン

 

電波状況とか使い方によるけど、

うーん、どこが自分にあっているのか

 

みなさんもこの機会に見直してみては?

  

MNP(携帯電話ナンバーポータビリティ)で今流行りの楽天モバイルへ移行予定??

network.mobile.rakuten.co.jp

 

 

新しいアイテムは視野が広がる予感。

 

 結論 携帯の料金は高すぎる!!

 

先行投資ということにしよう!