アンテナコトバの発信受信

なんでもない日常から発見を

空き家の話 ご報告編

f:id:collection9box:20210206155407j:image

私ごとでありますが…

水道メーターボックスを発見しました!

詳しくがこちらをどうぞ! 

blog.collection9box.com

 

みなさまお待たせしました!!w

正確には役場の方が見つけてくれました!笑

画像1

これはわからない・・

でもよかった一安心だぁ

草や石に封印されし場所

命名しようと思います

画像2

役場の方ありがとうございます!!

ここでジャガイモでも育てましょう!って会話で盛り上がりました

ここの場所をおもしろがってくれる人がどんどん増えたいいね。

画像3

台所の蛇口から水が出たー!

風呂場の蛇口から水が出たー!

普段当たり前に使っている水

些細なことですが、嬉しい!!

ゆっくりのんびりインフラを整えて

続く