アンテナコトバの発信受信

なんでもない日常から発見を

空き家 お湯編

配管や電気、水回り工事は流石にできないので、工事をお願いします

初期費用はかかりますがお願いしました

画像1

外に給湯器を取り付け、台所とお風呂にお湯を通します

画像2

地元の水道屋さんにお願いしました

大ベテランのおじいちゃん

画像4

画像5

工具を使って穴を開け

配管を通す作業です

画像6

外側からも効率よく作業しています。

 

こちらはキッチン周りの配管工事

画像7

画像8

画像9

給湯器の取り付け完了です

仕事の合間の一服w

 

 

画像10

先日いただいたガスコンロの台も何やらいじってくれていますw

画像11

ここに板がつくの?

イメージと少し違うけど;; 笑

画像12

そして配管剥き出しですが・・w

まぁいいかw


空き家 水回り工事

 

これでお湯がでます!

やったー!!

最後にお風呂に戻り・・

画像13

シャワーノズルもつきました!

画像14

お湯がでます!

これでお風呂も使えるようになりました!

画像15

これで一応インフラの基盤が整いました!!

 

ここでの生活が始まります

 

続く