アンテナコトバの発信受信

なんでもない日常から発見を

60/40

僕はあんまり欲がない。

 

欲しいじゃなく必要と感じた時に物を購入するタイプ。

 

使える物は使う、着れる服は着る。

 

高価なブランドには興味がない。

オシャレにも興味がない。

人の目を気にしなくなったのか。

 

ただしばらく愛用していたリュックのチャックが残念ながら壊れたので購入することに。

 

古着屋を何店舗か周り新しいバックを購入

(古着だから新しくはないんだが 笑)

GREGORY×SIERRA DESIGNS

f:id:collection9box:20190910151601j:image 

求めていた条件にピッタリなリュックを発見

サイズ感とシンプルなデザイン

f:id:collection9box:20190910151610j:image

夏が戻ってきた太陽の下で天日干しをして

中をスポンジと雑巾で拭いて

 

物を少なく今あるものを大切に使う

 

これからよろしくね。

 

www.gregory.jp