アンテナコトバの発信受信

なんでもない日常から発見を

古民家 セルフヨガ週間

平日の朝

目覚ましが音を鳴らす朝5時

f:id:collection9box:20210907120200j:image

外は暗く、肌寒い、まだまだ活動するには眠い時間帯。

 

夢の中から現実に呼び出され、あぁもうちょっと夢の世界にいたかった。。

そんなことを考えながら、睡魔と心地よい布団と格闘しながら起きる

(なんだかんだ5時半すぎ。。か45分w)

 

水分をとり着替えをしてPCを準備をして

ヨガのクラスをうける。

 

すごい時代だ、、

昔は1時間とか電車に乗って通ってたのに。。

 

いまじゃ5分もあれば準備完了です。

 

昔お世話になったヨガクラス

vanamyoga.jp

 

ありがとう、ここから今のヨガに繋がり人々に繋がっている

 

もちろんいい面を悪い面もあるし

でもまぁそれはそれでいいか

 

ゆっくり呼吸をして

まだ完全に起きてない体と頭に呼吸を流し

f:id:collection9box:20210907120157j:image
ゆっくりとした動きから、アクティブな動きをこなす

心地よいのか、リラックスしているのか体がまだまだ眠いw
f:id:collection9box:20210907120203j:image

ヨガの終盤に外もだんだん明るくなってきて、新たな1日がはじまる。


 

f:id:collection9box:20210914153017j:plain

他にも朝からたくさんの人が朝からヨガに参加している

www.zuddhalotusyogaschool.com

 

90分のクラスはあっという間で

 

時間はまだ8時

 

島のチャイムが島民に朝を告げる

 

早起きはお得、頭も体もスッキリ。

 

シャワーを浴びて心も体も綺麗に整える

 

そして仕事へ

 

リラックス、ノンストレス

 

辞めたいと思ったことろからタパス! 

関係性を受け入れて

 

島でのヨガクラスもゆっくりゆっくりと始動

f:id:collection9box:20210705160216j:plain

友だち追加

 

LINE @でヨガ専用のアカウント作りました

メインは島の方ようです。

 

本当の自分のセルフワーク

 

続く